ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月12日

自然倶楽部4月号

 東北地方の釣りを紹介している雑誌です。自然倶楽部自然倶楽部4月号4月号が発売になりました。毎月10日に発売で770円です。
 毎月、定期に買っていますが、バックナンバーがあると読み返して、今月は何が釣れる時期かなあと予想できるので便利です。何度読み返しても飽きない(私だけ?)内容はお薦めです。
 今月号の特集は「新感覚!船カレイ胴突き釣法in仙台湾」「快適快釣つり具の入魂ハンドメイド」「ロックフィッシユ勝ち抜きバトル」などなど面白い特集が載っています。
この雑誌を読むと、東北の釣りに強くなれるかも。
 自然倶楽部のホームページ
 まとめて定期購読はこちら



このブログの人気記事
ノドグロ(ユメカサゴ)釣りに行ってきました。
ノドグロ(ユメカサゴ)釣りに行ってきました。

乗り合い船にてメガラ釣りに行ってきました。
乗り合い船にてメガラ釣りに行ってきました。

同じカテゴリー(愛読書)の記事画像
ダイヤのエース
平成22年3月28日  チリ地震津波
なるほど! THEワカサギ大全Ⅴ
魚探大研究
ヒラメ&マゴチ 完全攻略 2007
カレイの達人
同じカテゴリー(愛読書)の記事
 ダイヤのエース (2010-03-22 08:30)
 平成22年3月28日 チリ地震津波 (2010-03-21 11:39)
 なるほど! THEワカサギ大全Ⅴ (2008-05-06 09:46)
 魚探大研究 (2008-05-05 21:42)
 ヒラメ&マゴチ 完全攻略 2007 (2008-05-03 12:11)
 カレイの達人 (2008-05-02 00:21)

Posted by ヒラメオンリー at 09:25│Comments(2)愛読書
この記事へのコメント
小生も自然倶楽部を愛読しとります。今月号はまだ買っておりませんが、地元情報が載ると参考にしております。コヂマはいずれ編集長の椅子をねらっていると思います。
Posted by へっぽこ釣り師 at 2006年03月12日 13:57
 へっぽこ釣り師さん、はじめまして。
 地元の情報が出るとなんだか、有名になったような気がして気分がいいですよね。
 自分でも地元について気が付かなかった情報を提供してくれる本はなかなかないですよ~。
 コヂマさんと知り合いなんですか?いろいろなエサを試しているコーナーは特に面白いと思っています。コヂマさんのコーナーは特に念入りに読んでいます。コヂマさんに会ってみたいですね~。
 私は、コヂマさんは編集長になったら、釣りはもちろん、釣り以上に面白い企画をしてくれるんじゃないかと期待しておりますよ。
Posted by ヒラメオンリー at 2006年03月12日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然倶楽部4月号
    コメント(2)