ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月21日

釣りロマンを求めて ヒラメ編

 釣り人社より発売されているDVDです。藤井魚聖さんのヒラメ釣りで初チャレンジという初心者はもちろん、ヒラメファンも納得の必釣テクニックを分かりやすく紹介しています。
釣りロマンを求めて ヒラメ編
釣り人社 釣りロマンを求めて 藤井魚聖のヒラメ釣り
その他の釣り人社のDVD
「あこがれの高級魚ヒラメ。近海産の天然魚なればおいそれと口にできるもんじゃない。でも、ヒラメって、コツさえつかめば実はけっこう釣りやすい魚だったりするって知っていました?
 このDVDでは、テレビ『釣りロマンを求めて』でおなじみの藤井魚聖さんが、初チャレンジというビギナーはもちろん、思うように釣れないヒラメファンも納得の必釣テクニックを分かりやすく解説。数釣りはもちろん、夢の大ビラメをゲットする方法を徹底レクチャー。今回はさらに天然ヒラメのウマさを存分に味わえる簡単料理を特別レクチャー。タップリ見せます。釣らせます!
人気高級魚を手にする極上ノウハウ満載の完全保存版の内容です!」
このビデオの中には、一般に発売されている本とは違う針仕掛けを紹介していました。
収録は55分 2,940円です。



このブログの人気記事
ノドグロ(ユメカサゴ)釣りに行ってきました。
ノドグロ(ユメカサゴ)釣りに行ってきました。

乗り合い船にてメガラ釣りに行ってきました。
乗り合い船にてメガラ釣りに行ってきました。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
カレイ竿とリールをセットで買ってきました。
ヘッドランプ
目玉バケが残り少なくなってきました。
魚探台
魚群探知機、買っちゃった
ファーストエイドキット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 カレイ竿とリールをセットで買ってきました。 (2012-09-08 15:49)
 平たい魚に便利です。 (2012-07-15 17:52)
 ヘッドランプ (2011-07-22 22:58)
 目玉バケが残り少なくなってきました。 (2010-07-07 10:13)
 魚探台 (2010-02-02 01:01)
 魚群探知機、買っちゃった (2009-10-31 22:19)

Posted by ヒラメオンリー at 05:30│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りロマンを求めて ヒラメ編
    コメント(0)